Photo Gallery

アーク 

育児の合間にザクザク描いたにしてはうまくいった気がするアークさん
最近、何度描いても、気に食わないことが多かったので
ちょっとすっきりしました。

にしても息子氏が、夕方5時くらいから夜の11時くらいまで、ぶっ続けで大騒ぎすることが多いので
なかなか夜に時間が取れないんですよね!
もっとお絵描きしたいところ。


追記では拍手返信です~~

アーク

その手にあるのは空
後も先もなく
ただ開かれた世界


どうも、絵を描いていたら
息子氏を抱いた母親がすすすとよってきて
画面を見ながら
「早くそれでかねをかせげるようになりなさい……」
と囁いていって、震えている夜光です。
そうなれたらいいなとは、私も思うが現実は(目を細める

そんなお母様
私がまだ小さかった頃
私があまりに宇宙人過ぎて
この子には悪魔がついてるのかもしれない、と思っていたんだそうです。
なるほど。
母親の勘はあたるっていいますもんね!!!
ばっちりついてますよ!☆(笑)

んでで
絵を描くとか言いながら
描いていなかったのは
育児が忙しかったから……ではなく
久しぶりに白猫とかやってたせいです(こいつ
あと、お盆に契約者氏がこっちに帰ってきてたのもでっかいですね!

以下追記では、なんか言いたいことをダラダラと言ってるだけ。


Tag:お絵かき 創作 イラスト オリジナル

フィアナ

お久しぶりです!
いやぁ、ちょっとサボってるつもりが
まさかの2ヶ月もサボってましたよ!これは酷い!

で、その二ヶ月の間になにがあったかと申しますと
とりあえず、息子が誕生しました、わーい
予定日は7月29だったんですが
一ヶ月前の6月22日にいきなり破水して
病院に担ぎ込まれて、24日に無事出産しました\(^o^)/

とりあえず今のところ
私も息子氏も元気にやってますよ!
まさかの早産だったので、予定が色々と狂ってはしまいましたけど
9月頭までは実家にいる予定です~。

いやね、色々あった
色々あったのよ、色々あったから、もうどっから何を書けばいいのかわかんないですね!
あと出産ネタって、一歩間違えるとただのシモネタになりかねませんからね!ははは!
とりあえず、色々と落ち着いては来たので
ぼちぼち更新を再開していけたらいいなぁ~(*´ω`*)

それはそれとして
最近、自分の絵に面白みがないなと感じすぎて
アークを描いても、なんかちがぁう!ってなって完成しない病をどうにかしたい(真顔

アーク 


アーク 



アークさん落書き二枚。
やっぱり、アークを描いてるのが一番落ち着きますよね~(*´∀`*)

それにしても、最近やけに夢見が悪くて
先日も、フィアナが出てきたかと思ったら
この命、天に返します!!とか宣言して、自爆しましたからね、怖い。

それにしても夢の中の私って、いつもメタっぽくっいんですよね。
先日も、夢の中で、貯水槽が倒れて大惨事になったんですけど
やばい、これはものすごい額を請求されるに違いない
ヤバすぎる……って焦ってたかと思いきや
まぁでもこれ、夢だから、覚めたら終わりだから、見なかったことにしよう
って流してましたし
色々あって、コールドスリープをして、十年後に目覚めた世界で
住んでた街が発展しまくってて、お店の雰囲気や、人の服装なんかが変わっていたのを見て
随分雰囲気変わったよね、おっしゃれ~とか話をしていたら
まぁでも、結局これ考えてるの私だから、その程度のデザインですけどね、HAHAHA
ってコメントしてたり
おとなしく夢を見てろ、私。中途半端に現実を持ってくるのはやめろ、私!(笑)






リク


HPのキャラ紹介を追加しましたよ。
ということで、やっとリクさんです。
もう当分お前は描かないと、私は心に誓った。
描いてほしくば、その鎧を捨ててこい()

いやぁはじめは、右手に槍ももっていたんですが
清書してる途中で、あれ?ランス(を描いていた)にしては
刃(というかとんがり部分)が短くない?
ということに気がついてしまいましてね、ふはは。
かきなおすのは、もう、面倒だった、ははは!
ということで、セスと合わせて、いつか別に、武器デザインをあげられるといいね(==



いやしかし、最近お腹がおおきくなってきてしまったせいか
長時間PCをいじってると……というか、座ってると
めまいと吐き気がひどくて(笑)
お絵かきが全然はかどりませんわ!

貧血!?貧血なんですかね!?座ってるのにね!?
不思議と立って歩いてると平気なんですが
座ったり寝転がったりすると気持ち悪くなってくるんですよね~
でも、歩いたら歩いたで、妙に右足の付け根というか、太ももというか
そのあたりが重くって・3・
歩いても、寝ても座ってもだめって、私は一体どうしたら良いの(白目

そんな感じで、うなりながら頑張ってます。
うぅ、なんかすごくキレイ系なものを描きたいので
次はキャラ立ち絵はやめて
アーク描きたいです!!!!

WHAT'S NEW?